家から手にする 夢のぜいたく

派遣で 汗かき働くのは今だけ
副業から広がる わたしの将来
のんびり ゆったりの40代が待ちきれない!
<< ちぃちぃ日記 001  食後のデザート | TOP | 安心の積み重ね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
派遣じゃ不安
今までずっと、今の仕事を一生懸命してたら
お仕事のスキルが上がっていって 収入も上がっていくもんだと思っていました。

でも、派遣は気楽な代わりに責任のある仕事をほとんど任されないんですね。

派遣みんながそうとはいいません。
私の場合はそうでした。


昇給もありませんあせあせあせあせ
セクハラめいたこともある 
遠慮して、いいたいことも沈黙 困惑

契約だから、余計にがんばって 余計に気も遣います。
いつやめさせられるかわかりませんから。


でもでも この先、今のままでいったら
どうにもなってない自分が目に見えましたどんっ

あと5年もしたら40代です。
親の面倒を自分がみていくことも 現実的になってくるかもしれません。


税金が去年から大幅に増えました。
給料も時給も上がってないのに。

消費税 10%に上がったら最悪 撃沈
将来 ほんとにピンチです右斜め下右斜め下 



年をとるよりこわい現実です。
派遣始めた時からあった不安感が とうとう現実になってきました。

プラスα
があればなぁ。
| - | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 21:28 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
 先日はコメント有難う御座いました。
 このブログはいつも拝見しています。
私のブログにも是非再度 来訪をお願い致します。
| sennnan | 2008/06/21 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://holidayss.jugem.jp/trackback/2
トラックバック