家から手にする 夢のぜいたく

派遣で 汗かき働くのは今だけ
副業から広がる わたしの将来
のんびり ゆったりの40代が待ちきれない!
<< 派遣じゃ不安 | TOP | できる こんな風に♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
安心の積み重ね
今のお仕事も必要。
もうひとつの収入はそれよりもっと必要。

PC嫌いでした。
会社で使うだけでじゅうぶん。帰宅してメールチェックもたまにするぐらいでした。


そんなわたしは新聞広告・求人雑誌・フリーペーパーで仕事を探し始めました。

帰ってきて また出て行く仕事ばっかりで 時間も交通費もかかる
体力的にも 距離的にも きついものばかりでした。


行きづまって初めて ネットの方がたくさん情報があることにきづきました。 
家でできる仕事がたくさんありました。

アフェリエイト、情報商材、いろいろやりました。
ノウハウ買っても実践法がわからない。フォローほとんどなかったり。

どれもうまくいきませんでした。


高くついた授業料
回り道したと思ったけど それが今 役に立ってます。

わたしは今のお仕事に出会うのに5年かかりました。


 友達とリッチなごはんによくいきます。
 スチームレンジ買って おいしかったレシピを再現してます。  
 (母も大喜び わたしがごはんつくるから)
 行きたい時に旅行してます。
 エステで お肌のお手入れ中です。
 

ふつうの派遣社員しているわたしが見つけた自宅の宝石
です星


| - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://holidayss.jugem.jp/trackback/4
トラックバック