家から手にする 夢のぜいたく

派遣で 汗かき働くのは今だけ
副業から広がる わたしの将来
のんびり ゆったりの40代が待ちきれない!
プロフィール
目指す☆めがね美人
はじめまして

派遣で独身 母と愛猫ちぃちぃの3人暮らしです。


趣味・ストレス解消 は甘いもの食べることです(。・ω・ノ)

―●○◎-  ―●○◎-  ―●○◎-

甘いものなんでもこい!!

大のお気に入りは 和菓子 あんこ大好き 豆だいすき

ずんだ最高(ジュるっ)

チョコの誘惑にもすぐ負けます。



と  こ  ろ  で



こないだ弟夫婦に赤ちゃんが生まれました!♪

家が離れてるのでたまにしか会えないけど

 と〜〜ってもかわいい ☆・゚:*(人´ω`*)


こどもにあんまり関心なかったけど

会ったら愛しちゃってる自分がいました。

いとおしいですね〜〜

こんなに大事に思える存在だとは

思いもよりませんでした。


よろしくです (〃▽〃)